Home> 達成者用掲示板

達成者用掲示板

40店舗以上のお店を無事に回られた皆様、おめでとうございます!
もしよろしければ、スタンプラリーのご感想やラリー中の出来事、
達成者祝賀パーティーへの要望など、一言お願いいたします。

達成者祝賀パーティーへご参加される(ご予定の)方は、
「達成者祝賀パーティー参加予定」の項目にチェックを入れて下さい。
(チェックしても参加決定!という訳ではありません。
また、結果は掲示板に表示されませんので、お気軽にチェックして下さいね)

※掲示板への書き込みは受付を終了いたしました。


[37] 投稿者:しょーちゃん 投稿日:2013/03/21(Thu) 21:27
そろそろ冷たいうどんが恋しくなる季節が到来しますね、気になるお店にはスタンプ関係なく訪れております。

[36] 投稿者:手打うどんさわいち小澤和廣 投稿日:2013/03/14(Thu) 18:53
 54店舗達成受付11番目のご連絡有難うございます。うどん打ちも食べるのも好き。それよりも、さわいちでお客様と、又、私が客として大勢のうどん好きな方々と触れ合えたことが最高の幸せです。主催者やうどん店の方々には、大変お世話になりました。

[35] 投稿者:しょーちゃん 投稿日:2013/02/23(Sat) 23:21
色々な味がたのしめました。母親の具合がよければ、全店制覇できたのですが、面食いに悔いはない。のでした。

[34] 投稿者:サカタ 投稿日:2013/02/20(Wed) 22:45
本日投稿してきました。
パーティは都合がつけば参加したいと思っています。
…確率は20%くらいかなと。

楽しいイベントでした。
実行委員会の方々、お店の方々、ボランティア・ご支援された方々、ありがとうございました。

[33] 投稿者:なまら房総 投稿日:2013/02/20(Wed) 13:12
うわぁ!今日が締切だぁ!!
投函してきます!

[32] 投稿者:西浦 投稿日:2013/02/20(Wed) 12:45
うどん県銭形市煮干島出身都内在住というわけで、参加させて頂きました。

東京近辺のうどん屋さんを巡る良いきっかけとなりました。
色々な地方のうどん文化に触れる事もでき、大変楽しい期間でありました。
また、不案内な土地が多くアプリには大変助けられました。

パーティにも予定が合えば、参加させて頂きたいと思います。

主催者の方々、参加したうどん屋の方々、ありがとうございました。

[31] 投稿者:肉喰えず 投稿日:2013/02/19(Tue) 22:07
さきほどメールを確認して
64番目ということで嬉しく思います。

どれだけ同士がいるのか分かりませんが
祝賀パーティを楽しみにしております。
その時は皆様よろしくお願いいたします。

[30] 投稿者:酒屋 投稿日:2013/02/19(Tue) 11:52
ラリー後半、
親知らず抜歯手術と術後の経過不良で達成店舗数が伸び悩んでしまいましたが、なんとか40店をクリア!
シートは今夜投函します。
ギリギリだけど、是非パーティーに参加したいです。
よろしくお願いします。

[29] 投稿者:うどんの騎士の一人として 投稿日:2013/02/17(Sun) 22:51
主催者様、皆様、お疲れ様でした。

果たして自分に出来るのだろうか、
そんな不安と共にスタートし、
うどんファンの皆様に、少しでも追いつけるよう、
毎日コツコツと食べ続け、
お陰さまで、全てまわることができました。

お店の人、時には、お客さんも一緒に応援してくれて、
挫けず続けられました。

まだパーティがあるため、主催者様のご苦労が偲ばれますが、
まずは御礼を申し上げます。m(_ _)m

[28] 投稿者:k-1 投稿日:2013/02/17(Sun) 20:38
遅ればせながら、達成報告させていただきます。全53店舗実稼働日23日間。非常に楽しくまわらせてもらいました。
実行委員の方々、店主の皆様ご苦労様でした。そしてありがとうございました。第2弾楽しみにしています。

[27] 投稿者:塚本なごみ 投稿日:2013/02/14(Thu) 20:22
うどん大好きキャラクター「ふにゃもらけ」を描いております
なごみと申します。

もともとうどんが大好きだったのですが
キャラが「うどん大好き」という設定ならば
もっとうどんを極めなければいけない、という思いから
スタンプラリーに参加させていただきました。

きっかけは仕事のためだったんですが、
もともと色々なところへ出かけることが好きということもあり
いざ始めてみるととても楽しくまわることができました。

第二回がありましたらまた是非参加したいです!!
ではパーティーで皆様にお会いできることを楽しみにしております。

[26] 投稿者:s@toudon 投稿日:2013/02/13(Wed) 22:17
8月に行きつけの味噌煮込罠で「こんなのやってますよ〜」と
用紙をいただいたのをきっかけにラリーをスタート、
1月15日に無事54店完走いたしました。
すべて公共交通機関を使って回りましたが、うろ覚えで行った
お店を発見できず帰ったり、成田でバス停を間違えてしまい
次のバスまで1時間以上寂しく時間をつぶしたりしたのも
今では良い思い出です(その後のうどんは格別でした〜)。

実行委員の方、うどん店の方と祝賀パーティーでお会いする
のを心より楽しみにしております。

[25] 投稿者:ラヴ・フェニックス 投稿日:2013/02/13(Wed) 12:31
うどん県から参加しました。

お盆休みと土日を利用して
8月11日 讃岐うどん蔵之介さんで始まり
8月19日 まるはさんで40店舗達成しました。
9月30日 ちょうささんで54店舗達成いたしました。


土地勘もなく、無計画でガラケーの乗り換え案内を頼りに電車と徒歩のみでラリーを試みました。


時折、電車の乗り継ぎミスと、麺切れ、営業時間終了、場合により臨時休業にも見舞われ、
心が折れそうになりましたが
うどん県から来ているというだけで優しく接してくれた大将、女将さん、スタッフの皆さん、
また、ラリー参加者の皆さんからの叱咤激励のおかげで、全店制覇できました。

武蔵野うどんに出会えたことは私にとって収穫であり、うどんの世界観が広がりました。
実行委員の皆様をはじめ関係者の皆様、すばらしい企画ありがとうございました。


今は地元、うどん県でうどん盆栽スタンプラリーをやってます。
こちらも全店制覇、目の前です。

皆様と達成者パーティでお会いできること楽しみにしております。

[24] 投稿者:asari 投稿日:2013/02/10(Sun) 14:39
実行委員会の方、おいしいうどんを出してくださったお店のお店の方 (快く写真撮影等許可していただいたりもしました!)、ありがとうございました!

ええっと、それはさておき、今熊本で、じきに博多に行くんですけど、食べておくべきうどんとかありますか? 自力で開拓するのも楽しいと思うのですが、あいにくすでに馬刺しやらだご汁やらでお腹が満腹に近づいていて…!

[23] 投稿者:グンマー県民 投稿日:2013/02/08(Fri) 06:11
群馬県から参戦

11/1で、54軒全制覇しました
だけど秋冬限定とか温かいうどん食べてないよな?
それから2巡目をスタート
結局1月末まで26軒周り、合計すると80軒回りました

振り返ってみると、一日で6軒回ったり
道中アクシデントがあったり
いろんな意味でめちゃくちゃだったけど、楽しかったです

実行委員の方、うどん店の方、関係者皆様
ありがとうございました!

次回は群馬県の店を1つだけでも加えてw

[22] 投稿者:鹿ーサーサワー 投稿日:2013/02/08(Fri) 00:28
1月31日に滑り込みで40店舗達成できました。
明日チェックシートを郵送する予定です。
関東にこんなに美味しいうどん屋さんがいっぱいあるとは!!
ラリーは終了しましたが、未踏の残り14店舗もゆっくりと
まわって行こうと思います〜

[21] 投稿者:機動饂飩戦士スギ 投稿日:2013/02/04(Mon) 11:59
まずはこの企画に携わられたうどん店、実行委員、全ての関係者に御礼申し上げます。
京都からの参加だったので、正直全店制覇は無理かなと思っていました。また11月から1月中旬迄、入院や関西のスタンプラリーが重なり、結局54店目は1/23に滑りこみの来店となりました。
ラリー中は色々ありましたが、今となってはそれもまた良い思い出です。
あとは達成者パーティーで皆様とお会いできることを楽しみにしております。

[20] 投稿者:ヨシクン 投稿日:2013/02/04(Mon) 03:11
全店達成しました。どのお店も美味しかったです。
数年前はんつ遠藤氏の著書「うどんマップ」のスタンプラリーでも全店達成し、その達成者パーティーにも参加しました。
今回の達成者パーティーも楽しみです。

[19] 投稿者:Yoshi(きぃちの知り合い) 投稿日:2013/02/03(Sun) 12:20
1月24日で昆布しました。

最後に武蔵のうどんが5軒残り、2日くらいで回るつもりが、調子に乗ってしまい、昼の部だけで5軒行ってしまいました。 しかも、そのうち1軒は七さんでしたが、全部完食。 翌日の夕食まで何も食べられませんでしたぁ。

いろいろなうどんを知る良い機会を作っていただき、実行委員会の皆様に感謝申し上げます。

[18] 投稿者:世田谷弁財天 投稿日:2013/02/03(Sun) 00:31
千石の元喜さんに始まり、富里のしょうね家さんで全54店
完走させていただきました。
もともと麺類にはそれほど興味がなく、お米大好き人間でし
たが、様々な個性のうどんをいただきその奥深さを感じた
半年でした。
このラリーを企画・運営いただいた皆さん、温かく迎えて頂
き個性あふれるうどんを食べさせて下さった店主の皆さん、
本当にありがとうございました。

[17] 投稿者:どもも 投稿日:2013/02/01(Fri) 14:31
半年をフルに使って、54軒を達成しました。
車も自転車も持ってない身なので、武蔵野と千葉で大変時間がかかりましたが、うまいうどんを食べると喜びもひとしおですね。
今回のラリーを通じて、けっこう体力もついた気がします。

東京にはまだまだ良いうどん屋がたくさんあるので、これからも個人的にうどんラリーを続けていきたいと思っています。

[16] 投稿者:ラーメン管理士usidon 投稿日:2013/02/01(Fri) 13:17
スタンプラリーで回っていますとお店の方に告げると必ず頑張ってねと励ましてくれました。
それを励みに、1月31日54店何とか完走できました。
最後の村山満月うどんさんでは、心づくしの記念品までいただき感謝です。
また、帰り掛け、満月うどんの常連さんに駅まで車で送っていただきまた感謝です。
人の温かみを非常に感じたラリーでした。
皆さん、有難うございました。

[15] 投稿者:めーめ@武蔵野UDON 投稿日:2013/02/01(Fri) 12:11
大のうどん好き。
パーティー行きたさに、張り切って回ったけれど、
一日に食べられる量が少ないので、
40軒にもたどりつけませんでした。。。

今回、讃岐うどんの美味しさを知れたのは収穫でした(^○^)/
ありがとうございました!!!

[14] 投稿者:udonzin 投稿日:2013/02/01(Fri) 00:30
53軒の完走!!
年明けにラリーの存在を知った時は焦りました。
当初は、40軒行ければと、考えていましたが、
レベルの高いお店ばかりで、勢い止まることなく
最後まで楽しむことが出来ました。
お店と実行委員の方々には、本当に感謝しています。

これから、ゆっくりと2週目しよっと♪

[13] 投稿者:にいにい 投稿日:2013/01/31(Thu) 15:09
うどん好き!

[12] 投稿者:すじてつ 投稿日:2013/01/31(Thu) 07:47
どうにかぎりぎり…が、最後の週末で40軒への到達でした。
10月に「慎」で初めて気づいて(夏にも行ってたのに)、11月入ってから本当にやる気になり、2カ月半でよくやったと我ながら思います。
イベントのお蔭でいろいろな店を訪れることができたし、これがなければ下りる機会があったかどうかという駅や街も。いずれ、あと13軒、そして気仙沼も行ければ…
それにしても麺聖さんは相変わらずすごい、敬服です。

パーティは、スケジュールが合えばいいなと思うけれど…

[11] 投稿者:グラスワンダー@麺喰い 投稿日:2013/01/27(Sun) 01:21
12/15 蔵之介さんで54軒達成しました。
東京でもたくさんの美味しいうどんに出会えました^^
退屈な単身赴任の週末を有意義に過ごせました。感謝です。
達成者祝賀パーティーでうどん戦士の方々とお会いできることを楽しみにしてます。

[10] 投稿者:TDS36 投稿日:2013/01/27(Sun) 00:59
普段は食べて帰るだけのお店で、スタンプを押してもらうことで「頑張ってください」とお店の方から声をかけてもらえて、楽しく回ることができました。ただ週末の休みだけで回るのはちょっときつかったので全店制覇できなかったのが残念です。
次回があるようなら頑張りたいと思います。
実行委員、お店のみなさんありがとうございました。

[9] 投稿者:blueskycafe 投稿日:2013/01/26(Sat) 18:30
ぎりぎりでしたが、1/26に54店完食しました。
半分以上はロードバイクで回り、行くことを含めて楽しめました。
いろんなうどんがあって、自分の好みが分かってきました。
ますます、うどん好きになりましたが、ラリーでちょっと太ったような気がします。

[8] 投稿者:谷和也(ラーメン管理士usidon) 投稿日:2013/01/25(Fri) 01:27
仕事が忙しくて、全店制覇が難しそうです。
大つけ麺博、東京ラーメンショーで2か月休んだのが効いたカモ。
美味しいうどんを食べることができるので、頑張って回れるだけ回ります。
あと何店回れるかなぁ〜

[7] 投稿者:Yumi 投稿日:2013/01/22(Tue) 23:58
店主さま、実行委員の方々のおかげで半年間終始楽しみながら参加させていただくことができ、また、うどんへの興味がますます深まるとともに更に好きになりました。
ご尽力、本当にどうもありがとうございました。

各店それぞれに個性の立ったうどんを楽しめたことはもちろん、店主の方々とのたくさんの出会いがなによりも得難い宝ものになったと思っています。
これからもうどんLifeを楽しんでいきたいと思います。

[6] 投稿者:義太夫 投稿日:2013/01/22(Tue) 22:04
今回スタンプラリーに参加し、訪れることのほとんどなかった都心部や他県のうどん店にも初来店。
色々な種類のうどん、色々なお店のうどんを味わうことが出来て楽しかったです。
また、各店舗でスタンプラリー参加者特典として、色々なサービスでもてなしてくれたことが嬉しく、励みにもなりました!

[5] 投稿者:タカダノジジ 投稿日:2013/01/22(Tue) 20:51
去年の10月中旬、饂飩を食べに行った時に、
レジの処で何やら取り出してスタンプを押して貰っている人を見かけて、
スタンプラリー存在を知りました。
週一回の食べ歩きだと全店制覇は時間的に無理でした…。
でも、普段行かない町に出掛ける機会が増えて楽しかったです。

第二弾があったら全店制覇に挑戦したいです。

[4] 投稿者:虎彦 投稿日:2013/01/22(Tue) 17:51
1月21日で54店舗完走致しました。
今まで知らなかった街の、知らなかったうどん屋さんを開拓でき、非常に充実した半年でした。
ラリーが終わってしまうのは少し寂しい気もしますが、今後はお気に入りの店をじっくり再訪しつつ、新店舗の開拓もあわせて行いたいと思っています。

[3] 投稿者:竹中晴彦@udonman 投稿日:2013/01/21(Mon) 13:19
昨日(1月20日)54軒全店制覇達成しました。運営委員の皆様、お店の皆様、ありがとうございました。シートは早急にコピーして送付します。

[2] 投稿者:ジェット7354 投稿日:2013/01/20(Sun) 17:58
香川県出身です。東京に転勤となったタイミングで関東に美味しい讃岐うどん屋さんを探すきっかけ作りが出来て良かった。讃岐うどんだけでなく、武蔵野うどんを知ることができ良かった。
パーティーにはうどん屋さんにも参加してほしい。

[1] 投稿者:森村直樹 投稿日:2013/01/15(Tue) 21:18
無理して、はしごした日もあったけど、
無事達成できました
パーティー参加したいです
ただ、3月、4月は仕事の都合で参加できる可能性は
20パーセントくらいです

- LightBoard -

関東UDONスタンプラリー

Copyright (C) 2012-2013 関東UDONスタンプラリー実行委員会 All Rights Reserved.